Rabu, 31 Oktober 2018

NODVIX - 24時間P2P放送プラットフォーム


プロジェクトについて:

NODVIXは、ユーザーの興味に合った興味深い関連ビデオコンテンツを表示するように設計された24時間放送プラットフォームです。 NODVIXは、現行の1兆7,000億ドル規模の放送市場に見られる制限を迂回する、自己調整可能で、全面的かつリアルタイムのビデオコンテンツプラットフォームです。

私たちは、コンテンツ制作者、広告主、視聴者の皆様にデジタル放送の世界を大きく変える、分散型のブロックチェーンを使ったソリューションを提供しています。 KYCの欠如、政府の検閲、新しいコンテンツ制作者の参入の容易さは、本当のスピーチの自由のためのユニークな環境を作り出します。広告主は、ビジネスに関連するコンテンツのスポンサーシップを享受しながら、市場が求めるものの一部を支払うことで利益を得ます。

放送ネットワーク
テレビとラジオ放送は、私たちとほぼ100年間続いています。彼らは20世紀と21世紀の出来事のすべてを一つにした情報革命の中心でした。 1914年、ラジオの前に、リアルタイム情報がなかったために、単一のイベントが世界戦を引き起こしました。フェルディナンド大佐の暗殺のニュースが広がったので、地球の周りの国々は、条約や既成同盟を使って対応しました。理性の声のための時間はなく、それを配布する方法もありませんでした。それは、大衆市場の通信技術なしで戦った最後の戦争であり、多くの点で、最も激しい、最も残酷な戦争であった。
ラジオ、そしてテレビは、1940年代から続いている世界的な平和の構築に貢献してきました。確かに世界は軍事的な争いから解放されているわけではありませんが、グローバルなコミュニケーションとそれが私たちを結びつけるおかげで、ほとんどの人は世界戦争のようなものを見たことはありません。テレビは、普通の人にとって戦争をより恐ろしくしています。それは良いことです。

その間、ラジオやテレビは私たちに幸せな時をもたらし、悲しい思いを抱かせ、国家災害や悲劇の時に知らせてくれました。放送は私たちを持ち上げて統一し、目的を明確にしました。
そして、歴史の中で初めてテレビが - 実際にはすべての放送 - いくつかの面で攻撃を受けています。

明らかにテレビへの最大の課題はインターネットです。オンデマンドコンテンツでいっぱいのグローバルな常時接続のネットワークを構築することで、インターネットは私たちのほとんどが私たちの情報を得る方法になっています。インターネットはすでにテレビを世界のニュース媒体として時代遅れにしています - テレビのニュースが何かを握るまでには、インターネットは数時間または数日間それを持っていました。私たちが望むのとまったく同じように、インターネットの即時性と親密性は、人々を暴動の中で放送から離れさせました。それはすでに起こっている。

NODVIXは現在、より洗練されたブロダーキャスティング時代を認識し、ユーザの興味に合った興味深く関連性の高いビデオコンテンツを提示することができるブロードキャストプラットフォームになるよう挑戦されています。 NODVIXは、制限のない興味深い関連ビデオコンテンツをユーザーに表示するように設計された24時間のP2P放送プラットフォームであり、クリエイター/アップローダーに支払う収益モデルを提供します。
このようなシステムでは、クリエイターやその他のステークホルダーが自分の努力の価値を感じることができます。
NDVXトークン
同社の内部デジタル通貨であるNDVXはERC20トークンであり、支払い手段とトレントノードネットワークのイネーブラーとして使用されます。
広告主は、NDVXを使用してNDVXトークンを利用するための割引と共に、自分が選んだチャンネルの広告放送時間を支払う。
コンテンツ制作者とアップローダーはサービスの支払いとしてNDVXトークンを受け取る。
NDVXトークンはマスターノードを作成します。このタイプのトレントノードは、情報ストレージ、配信サービス、コンテンツレビューへの参加率が高い(8%)。マスターノードには重み付けがされているため、最低額以上のNDVXを追加すると配当額が倍増します。

トークン販売
総供給
ICO&Pre-ICOの成功に基づいて
Pre-ICO
50 ETHソフトキャップ
1000 ETHハードキャップ
ICO
1500 ETHソフトキャップ
20000 ETHハードキャップ
トークン価格
〜0.0001 ETH

NODVIXの詳細については、次のリンクを参照してください。

ウェブサイト:https://nodvix.com/

ライター:Sumurbor

ETH:0x748bd5a5753587937fAC0e726B384bDbD2870644

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

BNX FINEX - Your Crypto Banking Financial Solution

  Hi everyone ... I'm here to tell you all by writing a review to introduce a very unique new project called BNXFINEX , so for that, con...